浦和BT-レッズTOPICS!『浦和新戦力のアンドリューナバウト選手、オーストラリア代表に初選出!』



浦和ブレイクタイム-レッズTOPICS!『浦和新戦力のアンドリューナバウト選手、オーストラリア代表に初選出!』

浦和新戦力のアンドリューナバウト選手ですが、3月24日ノルウェー戦、3月28日コロンビア戦の2試合に挑む戦力として、オーストラリア代表に初選出されています。

浦和に移籍する直前までオーストラリアAリーグで大活躍していた事、国内のスポーツメディアも注目していた選手であった事、

何れにしても代表選出が近いとは思っていましたが、この移籍タイミングで選出されたのは、アンドリューナバウト自身にとって様々な意味でも嬉しいニュースになったのではないでしょうか?

浦和でのトレーニングも開始し、『得点は何点獲りたいか?』の質問に対し『10点以上は獲りたい』という頼もしいコメントを残しています。

浦和レッズという新天地、そして、オーストラリア代表に初選出、これからのリーグ戦においてそのモチベーションを爆発させてもらいたいですね。

ナバウトの得点力に期待しましょう!

代表選出後のアンドリューナバウト選手のコメント!(オフィシャルから)

 

オーストラリア代表に初めて選出いただきとても光栄です。代表チームに入るために今まで努力をしてきました。ですので、今回代表チームの一員になることができとても幸せな気持ちです。

全てのサッカー選手が自国のためにプレーすることを夢見ています。これは私自身にとっても大きなチャンスです。自分の全てをぶつけたいと思います。




日本代表に、槙野・宇賀神・遠藤の3名が選出されました!

3月15日は、3/23のマリ戦、3/27のウクライナ戦に挑む日本代表の選出があり、浦和からは、槙野・宇賀神・遠藤の3選手が選出されました。

アンドリューナバウト選手のオーストラリア代表初選出が浦和デビューの前になってしまったのは、いい意味で拍子抜けした感(笑)がありますが、何れにしても各国代表選手が4人在籍している浦和と言うのは、正直頼もしい気持ちでもあります。

早くリーグ戦・カップ戦で勝利と言う結果を出してもらいたいですね。



宇賀神、槙野、遠藤3選手のコメント!(オフィシャルから)

宇賀神選手コメント  

日本代表に選出いただき、大変光栄です。ワールドカップに向けて大切な時期ですし、代表チームに貢献できるよう、自分にできるすべてを行っていきたいと考えています。

その前に、大切な浦和レッズでのリーグ戦があります。まずはそちらに全力を注ぎ、勝利したいと思います。応援よろしくお願いします。

槙野選手コメント  

日本代表に選出いただき、大変うれしく思います。ワールドカップに向けて、ここからさらに重要な時期になると思います。しっかりと自分の力をチームの勝利につなげられるよう取り組んでいきたいと思います。

まずはその前に週末の浦和レッズでの試合に全力を尽くし、勝利したいと思います。応援よろしくお願いします。

遠藤選手コメント  

日本代表に選出していただき、大変光栄です。代表チームの力になれるよう、しっかりと取り組み、自分の力が出せればと思います。

ただ、まずはリーグの横浜F・マリノス戦があります。そちらに向けての準備をしっかりと行っていきたいと考えています。応援よろしくお願いします。

 



日本代表関連の投稿!

ロシアW杯日本代表TOPICS!『代表最新メンバー!3.23マリ代表戦、3.27ウクライナ代表戦』

 

日本代表『ワールドカップ2018組み合わせ&最新ランキング!』

 

国際親善試合2017『ブラジル代表戦&ベルギー代表戦』日本代表メンバー及び予備登録100人!

 

日本代表、ロシアW杯最終予選最終戦、アウェイのサウジアラビア戦は0-1の敗退!

 

日本代表、ロシアW杯に出場決定!豪州代表に勝利し、グループB組1位通過も決定!

 

 ロシアW杯最終予選『8/31オーストラリア戦、9/5サウジアラビア戦代表メンバー発表』

 

日本代表トピックス 『日本代表予備登録メンバー100人』2017年8月AFC最新!

 

日本代表インプレッション『2017年6月W杯最終予選 イラク代表 1-1 日本代表』

 

日本代表トピックス『2017年6月W杯最終予選イラク戦代表メンバー発表』

 

日本代表トピックス『ワールドカップアジア最終予選 UAEvs日本』

 

日本代表トピックス『2017年3月W杯最終予選 代表メンバー&バックアップ発表』 

 

日本代表トピックス『3月W杯最終予選、代表メンバーは16日に発表!』

 

日本代表トピックス『日本代表予備登録メンバー89人』

 

 

アジア最終予選日本代表メンバー発表11.15サウジアラビア戦


Copyright © urawaredpeas All Rights Reserved.