浦和IMP『ルヴァンカップ準々決勝1STセレッソ大阪戦、互いに譲らずスコアレスドロー!』+動画

follow us in feedly


浦和インプレッション『ルヴァンカップ準々決勝1STセレッソ大阪戦、互いに譲らずスコアレスドロー!』+動画
YBCルヴァンカップ準々決勝1ST 8月30日 19:03
セレッソ大阪 浦和レッズ
0 0
0 前半 0
0 後半 0
 
– 
–  – 
退場者 – 
ヤンマースタジアム長居 7,784人   
〔出場メンバー〕

西川周作 遠藤航 マウリシオ➫橋岡大樹(58分)

田村友 駒井善成 梅崎司 矢島慎也 青木拓矢 

伊藤涼太郎➫ラファエルシルバ(63分)

武藤雄樹

李忠成➫高木俊幸(84分)   


 公式動画(2017/08/31日 ルヴァンカップ) 

 マウリシオの怪我の状態は心配ですが、途中交代で出場した橋岡大樹(18歳)が意外にも落ち着いてプレーしていたのは驚きでした。

 飛び級でU-20日本代表候補にも選ばれた資質はなかなかのモノでした。身長もあり体格もガッチリしている真にDFの風格(笑)がありますね。リーグ戦デビューがいつ頃になるのか?楽しみになりなりました。


試合後の堀監督のコメント抜粋  

 中2日で厳しい試合になると思っていましたが、選手たちはしっかり走って戦ってくれた。欲を言えば1点欲しかったですが、浦和のホームで結果を出して、次に進めるようにがんばりたいと思っています。


試合後の伊藤涼太郎のコメント抜粋

 反省のほうが多いゲームになったが、自信に繋がったところもある。明日から次の試合に向けてやっていきたい。次はチームの勝利に貢献できるプレーをしたい。

 セレッソ大阪にはユース時代に3年間お世話になったクラブなので、借りを返す気持ち、恩返しの気持ち、そういうプレーをしたかった。崩しのところでもう少し前につけるワンタッチプレーを出せたら良かったのかなと思います。


試合後の武藤雄樹のコメント抜粋

 もう少し人数を掛けて崩し切るのが浦和の特長でもありますが、そういう部分が今日は出せなかったと思います。

 堀(孝史)監督になってからは失点を減らそうというチームの考えがあるので、守備のブロックを作って守るところはあります。ただ、今日はボールを持てる時間も長かったので、その中で崩し切れなかったのは残念です。



直近の試合関連
2017.8.27 (日) 18:00  明治安田生命J1リーグ 第24節 
清水 日本平

 1 – 2 

浦和
2017.8.23 (水) 19:00 ACL準々決勝1ST 
川崎 等々力

 3 – 1 

浦和
2017.8.19 (土) 20:00 明治安田生命J1リーグ 第23節 
浦和
埼玉

 2 – 1 

FC東京
成績関連ピックアップ!
浦和レッズJ1リーグ全試合レポート 2017J1順位表(Ranking Table)
浦和得点ランキング2017 浦和クラブ別勝敗表
ルヴァンカップ2017日程『グループステージから決勝まで-試合結果-TV放送』
ルヴァンカップ2017日程『グループステージから決勝まで-試合結果-TV放送』
レッドピース!良く読まれている人気の投稿!


コメントを残す