浦和レッズトピックス『天皇杯3回戦 浦和 vs ロアッソ熊本 試合結果』

follow us in feedly


浦和レッズトピックス『天皇杯3回戦 浦和 vs ロアッソ熊本 試合結果』
天皇杯 3回戦 浦和レッズ vs ロアッソ熊本

試合終了:浦和レッズ 1-0 ロアッソ熊本

(浦和)45+2分:高木俊幸

スターティングメンバー:

GK 榎本哲也 

DF 遠藤航 長澤和輝 田村友

MF 駒井善成 梅崎司 高木俊幸 青木拓矢 菊池大介 矢島慎也 

FW ズラタン


控えメンバー:

舘直 宇賀神友弥 柏木陽介 平川忠亮 

伊藤涼太郎 オナイウ阿道 武藤雄樹 

 高木俊幸のブレ玉フリーキックの得点を守りきり、ベスト16進出を決定しています。ベスト16の対戦相手は8月7日の抽選会で決定します。ジャイアントキリングを3度達成している筑波大学との対戦が実現したら大会史上、大注目の1戦となるでしょうね。

浦和の他、ベスト16に勝ち上がったクラブ・チームは以下の通りです。

 尚、ヴァンラーレ八戸(青森県)vs名古屋グランパス(J2)の試合は雷雨の為、試合途中で中止となりましたが、8月2日(水)当該試合が中断した65分(後半20分)より試合再開となりました。

ヴィッセル神戸(J1) 横浜Fマリノス(J1)
筑波大学(茨城県) 松本山雅FC(J2)
柏レイソル(J1) セレッソ大阪(J1)
鹿島アントラーズ(J1) AC長野パルセイロ(長野県)
ジュビロ磐田(J1) ガンバ大阪(J1)
清水エスパルス(J1) サンフレッチェ広島(J1)
大宮アルディージャ(J1) 川崎フロンターレ(J1)
浦和レッズ(J1) 1チーム未確定 

スポンサーリンク


2017 The 97th Emperor’s Cup 浦和レッズ天皇杯全試合レポート
第97回天皇杯トーナメント日程表!3回戦組み合わせから決勝まで

浦和インプレッション『天皇杯 2回戦 浦和 vs グルージャ盛岡』『全試合結果』

大幅にメンバーを入れ替え挑みましたね。本番出場の少ないメンバーメインなので、ある程度は苦戦するかと見ていましたが、その見方においては想定内の試合運びだったのではないでしょうか。矢島や菊池がハーフタイムでの交代…..

浦和限定!2017J1リーグ対戦クラブ別勝敗表!
浦和ブレイクタイム『浦和限定!2017J1リーグ対戦クラブ別勝敗表!』
浦和直近試合のインプレッション
浦和ブレイクタイム『新潟戦に挑んだ本当の目的は何だったのでしょうか?』

浦和レッズ、今節の新潟戦に挑んだ本当の目的は何だったのでしょうか?試合前に、一部の選手達からは『監督の為に勝利する』『監督を辞めさせるわけにいかない』などの発言が多く聞かれ、危機的な状況に…..


浦和インプレッション『川崎に完敗、モチベーション差が明らかに!』+動画

浦和は、ここ数年で最も悪い状態なのでしょうか?川崎戦後に柏木が発言している『去年は負ける気がしなかった。今年は勝つ気がしない』の言葉が、今の浦和を象徴しているのではないだろうか。今年の浦和の…..

浦和インプレッション『広島戦、関根のプレーは浦和に変化をもたらすか?』+動画

最後は関根自身の『個の力』で打開し、逆転勝利。6人抜きは本当に見事でした。最初は行く気がなかったとコメントしている関根ですが、相手選手のプレッシャーからパスコースがなくなってしまったので仕方なく…..

関連投稿ピックアップ!
浦和レッズJ1リーグ全試合レポート 2017J1順位表(Ranking Table)
浦和得点ランキング2017 浦和クラブ別勝敗表

スポンサーリンク


コメントを残す