浦和IMP『ACL2017準々決勝1STレグ 川崎3-1浦和』

follow us in feedly


浦和IMP『ACL2017準々決勝1STレグ 川崎3-1浦和』
ACL2017準々決勝1ST 8月23日 19:00
川崎フロンターレ 浦和レッズ
3 1
1 前半 0
2 後半 1
小林悠 33分 76分 武藤雄樹
エウシーニョ 50分  
小林悠 85分  
   
等々力競技場 18,080人   
〔出場メンバー〕

西川周作 遠藤航 マウリシオ 槙野智章

駒井善成 青木拓矢 阿部勇樹 菊池大介

李忠成➫武藤雄樹(HT)

矢島慎也➫ラファエルシルバ(70分)

興梠慎三➫オナイウ阿道(87分)   

 〔公式〕AFC準々決勝第1戦 川崎vs浦和

 8月23日(水)開催されたACL2017準々決勝1STレグの結果は『川崎 3-1 浦和』となりました。得点差が開いてしまった事で、冷静に判断してもかなり厳しい状況にはなりましたが、見方によっては、1STレグで浦和の悪い面が全て露出したことで、次の戦い方に繋がる要素が見えたのではないかと思われます。

 チャンピオンズリーグは2戦合計の戦いです。そして川崎にも弱点はあります。何れにしても、まだ1戦出来ることは可能性が残されていると言うことです。多くの得点を獲る事に挑戦し、逆転勝利に期待したいと思います。

 監督や選手のコメント等の関連情報があれば、随時更新していきます。

 堀監督試合後コメント『試合が始まる前から、川崎フロンターレはしっかりボールを持つことができるチームなので、我慢強く戦おうという考えで試合に入りました。相手の時間が多かったことで、最後に足が動かず、特に守備の部分で相手に対応できない部分が出てきてしまいました。ただ、後半の最後の方は、パワーを出して1点返すことができましたが、その後にまた失点をしてしまいました。残念でしたが、アウェイで1点取って、浦和に帰ってゲームができることはポジティブに考えて、次のゲームに臨みたいと思います』

スポンサーリンク


ベスト16以降トーナメント表(※8月24日更新)

※各対戦毎で、上段に位置するクラブ側が1stレグのホーム。下段に位置するクラブが2ndレグのホーム。準々決勝の川崎フロンターレvs浦和レッズ戦では、1stレグが川崎ホーム、2ndレグが浦和ホームという見方になります。

スポンサーリンク


 ACL関連ニュース
浦和ブレイクタイム『2017ACL決勝トーナメント組み合わせ日程表』
   
浦和インプレッション ACL『浦和vs済州』海外メディアの反応と阿部勇樹の偉大さ!
2017ACLトピックス『2017ACL優勝賞金3,000,000㌦!賞金&ボーナスをレポート!』
浦和レッドピース『2017ACL浦和レッズと対戦か! 上海上港オスカル、フッキ!』
 記事

スポンサーリンク


レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



コメントを残す