浦和レッズトピックス『VS嵐』浦和レッズ4年連続出演!本日2月2日の『VS嵐』に参戦!




『VS嵐』浦和レッズ4年連続出演!本日2月2日の『VS嵐』に参戦!




2017.02.03追加投稿!浦和4連勝ならず!しかし、一番楽しめた対戦だったかもしれません!!(笑)

浦和レッズトピックス『VS嵐、浦和レッズの結果・・・4連勝ならず!!これまで3回の対戦を超えて面白かったかもしれません!(笑)』

 

鳥かご対決は、さすがに浦和が勝ちましたが、相葉君、かなりがんばって動き廻っていましたね。汗びしょびしょになってるかと思いましたが、意外にそうでも無かった様です(笑)。 遠藤航は去年の『NHK グッと!スポーツ』に出演しているので、相葉君とは面識がありますね。あと、PK対決ゲームの相葉君、なかなかのシュートでカッコよかったですね!

バルーンシューティングはVS嵐のゲームの中で、嵐が最も得意としているゲームなんじゃないでしょうか?浦和は全く勝負にならなかったですね!青風船、かなり割ってました。20点しか稼げず(笑)。

注目のキッキングスナイパーは!?

さて、期待のキッキングスナイパーですが、嵐がいつになく絶好調(笑)でしたね!浦和の選手はかなり強いシュートを蹴っていましたが、残念ながら当たり所が悪い、悪い(笑)。最後の阿部ちゃんのキック、残り5人の期待を裏切った場面、全員が頭を抱えて砕け落ちた姿は最高でしたね。

今回は槙野と大野君とのかけ合い、柏木と二宮君とのかけ合いが面白く、特に、二宮君の土下座場面が盛り上がりましたね(笑)。さすがの演技派です。これで、浦和3勝 嵐1勝となりました。来年なのか?特番なのか?何れにしても、5回目のVS嵐が楽しみですね。

とにかく面白かった(笑) VS嵐の結果報告でした。

それでは。




2017.02.02初回投稿!『VS嵐』浦和レッズ4年連続出演!2月2日『VS嵐』参戦!!!

浦和レッズトピックス『VS嵐』浦和レッズ4年連続の出演が決定!本日2月2日の『VS嵐』に参戦です!

 

浦和レッズ、本日2月2日のフジテレビ、時間は19:00から放送される『vs嵐』にまたまたまたまたとなる(笑)、4年連続の出演となります。

今回のメンバーは、阿部勇樹、槙野智章、柏木陽介、武藤雄樹、遠藤航、関根貴大の6名の様です。シャイな性格!?(笑)の関根が出演するとはビックリですね!

『vs嵐』の出演!毎年の恒例行事なのか!?(笑)

『VS嵐』の番組制作プロデューサーさんが相当の浦和好きなのか?スポンサーさんのどこかに?浦和出演の強い希望があるのか?番組なので視聴率の事も関係しているのでしょうか?はたまた嵐のメンバーからの対戦希望があるのか?(笑)

何れにしても、私的な推測になるので、4年連続『vs嵐』出演の真意(笑)については全くわかりませんが、毎年この時期の恒例行事となってきましたね。

シーズン前で、TVのバラエティーに選手が出ると言う事については、様々な見方・意見はあるかと思います。ただ、プロの選手なのでその事も理解した上で、クラブも選手も出演承諾している事だと思われます。

嵐は浦和に初勝利出来るのでしょうか?注目されますね!兎にも角にも、1年に1回の事なので、笑いながら楽しみたいと思います(笑)!

それでは。




浦和レッズトピックス関連投稿ピックアップ!

『VS嵐』内田篤人が率いる『内田篤人軍団』が8月3日の『VS嵐』に参戦です!

8月3日に放送される『VS嵐』ですが、今年2月に参戦した浦和レッズ以来、約6ヶ月ぶりとなる現役サッカー選手の参戦情報が入りました。今回のサッカーチームは、イケメンで大人気のウッチーこと、内田篤人率いる『内田篤人軍団』…..

浦和レッズトピックス『ドルトムント23人の来日が決定!オーバメヤン、シュールレ、香川!』

浦和レッズと対戦するドルトムントの来日メンバー23人が最終決定しました。香川真司をはじめ、ロマン・ビュルキ、マルク・バルトラ、ウカシュ・ピシュチェク、マルセル・シュメルツァー、ゴンサロ・カストロ、ピエール=エメリク・オーバメヤン、アンドレ・シュールレ、ゲッツェも…..

浦和インプレッション『広島戦、関根のプレーは浦和に変化をもたらすか?』+動画

最後は関根自身の『個の力』で打開し、逆転勝利。6人抜きは本当に見事でした。最初は行く気がなかったとコメントしている関根ですが、相手選手のプレッシャーからパスコースがなくなってしまったので仕方なく…..

浦和インプレッション ACL『浦和vs済州』海外メディアの反応と阿部勇樹の偉大さ!

浦和レッズトピックス『関根貴大、伊メディアからリトル・リベリと称される』




レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



Copyright © urawaredpeas All Rights Reserved.