浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』石原、仙台期限付移籍!?阪野、山形完全移籍!

FW石原直樹、V仙台への期限付移籍が21付のスポーツ紙にて報道されました。

これまで石原選手の報道は全くあがっていませんでしたが、このタイミングでの情報になるので、恐らく移籍(期限付き)は間違いないのでしょう。(過去において、早い時期での報道には信頼性が薄い事が多々あった為。)

石原に関しては浦和に移籍してからの長期のケガが影響し、全くと言っていいほど、活躍の場面がありませんでしたね。プロとして本人が一番悔しい想いをした事でしょう・・・。正直、コンディションが完璧であれば、ハイボールに対する強さやゴール前に飛び込んでいく激しい動きなど、相手DFを脅かす動き、実際浦和に欠けていた攻撃スタイルが一番発揮出来ていたと思っています。対戦相手からすれば、かなり怖い存在になっていたと思われ、事実、浦和に移籍する前は何度もやられた場面がありましたよね・・・(笑)

今回の期限付き移籍に関しては、V仙台の前線不足解消に必用不可欠な動きになる様です。オフィシャルの最終発表はまだありませんが、仮に移籍(期限付き)が決定した場合は、V仙台で大いに暴れて活躍して欲しいと思います。コンディションが戻れば、体幹もしっかりしてる選手なのでまだまだやれると信じています!

本日24付けオフィシャル、FW阪野豊史(愛媛FC期限付き移籍中)M山形への完全移籍を発表。

これまで報道されていましたが、FW阪野豊史のM山形への完全移籍が決定しました。当初の報道では、期限付き移籍と報道されていましたが、今回、改め完全移籍にて合意した模様です。浦和において、阪野のパワフルなプレーが見られないのは残念ですが、まだまだ可能性のある選手なので、いつの日か浦和と対戦する日が来れば、阪野の成長したプレーが観られるのを楽しみにしています。

それでは。

関連記事

浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』12/21付更新

浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』矢島慎也、浦和復帰12/19付

浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』加賀、茂木、阪野移籍か!?

2106/12/7 浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』Rシルバ確定!

2016/12/6 浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』GK大谷退団!?

2016/12/5 浦和レッズトピックス『矢島慎也の獲得にガンバ大阪が動く!?』

sponsored links


レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください