浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』矢島慎也、浦和復帰12/19付

2016.12.19付(更新情報)

矢島慎也、浦和レッズに復帰!期限付移籍のファジアーノ岡山から、完全復帰!

本日付けのオフィシャルにて矢島慎也の浦和レッズ復帰が確定しました。ガンバ大阪からのオファーも入っていた為、ようやくと言うか、待ちに待った正式発表となりましたね。また、水戸Hに期限付き移籍中の齋藤翔太選手ですが、来季も引き続き、水戸Hに期限付き移籍との事で発表されています。頑張って成長して下さい!

矢島慎也のコメント抜粋になります。「サポーターの熱い声援と共に埼スタのピッチで戦えることを楽しみにしている。簡単に試合に出られるとは思っていない。この決断が間違ってなかった事、高い意識でプレーする」

矢島慎也の復帰は、浦和にとっての大きい補強となる事は間違いありません。中盤のライバル、中盤選手が多い中の復帰ですから、レギュラー争い、ポジション争いには相当の気持ちで挑んでくると思います。現在の矢島は、次期日本代表を狙える存在まで成長していると思われます。

2017年はより飛躍の年になる様、彼の活躍に本当に期待したいですね。

レギュラー争いやポジションを奪うのは本人自身の力だと思いますが、それとは反し、ペトロヴィッチ監督の決まりきった戦術により選手起用が殆ど今季と変わらない・・・そんな状況にならない事を願うばかりです。

それでは。

関連記事

2016/12/9 浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』加賀、茂木、阪野移籍か!?

2106/12/7 浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』Rシルバ確定!

2016/12/6 浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』GK大谷退団!?

2016/12/5 浦和レッズトピックス『矢島慎也の獲得にガンバ大阪が動く!?』

sponsored links


レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



コメントを残す