浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』加賀、茂木、阪野移籍か!?

関連記事

浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』Rシルバ確定!

浦和レッズトピックス『2017浦和レッズ移籍/獲得報道』GK大谷退団!?

浦和レッズトピックス『矢島慎也の獲得にガンバ大阪が動く!?』

本日早朝付のスポーツ紙情報ですが、DF加賀健一(33)の移籍情報が入りましたね。移籍先はJ2モンテディオ山形の様です。また、現在愛媛FCに期限付き移籍中のDF茂木力也(20)、FW阪野豊史(26)の2人についても、同じく、モンテディオ山形からのオファーが入っている様です。

尚、茂木力也に関しては、期限付き移籍の予定。茂木、阪野の2名については愛媛FCでレギュラー扱いで活躍している若手。即戦力としてのオファー、モンテディオ山形の本気度が伺えますね。

また、加賀については、2015年浦和に移籍後、5試合の出場に留まっていますが、いまだ実力十分であり、即戦力になるDFだと思われます。現状浦和の選手起用の状況からすれば、前向きに他チームからのオファーを考えるのは当然かと。加賀の場合、リーグ戦のバックアップメンバー、そして、ACLやカップ戦の要員として補強したのかと思いますが、実際はほとんど使われない状態に・・・。コンデションの問題、多少の怪我もあったのかもしれませんが、せっかく獲得した選手にもかかわらず、勿体ない使われ方?をした選手でしたね。

茂木、阪野、また他クラブに移籍ですか・・・。この2人だけではありませんが、本当に浦和は必要としているのでしょうか?浦和の新人選手の育て方について?毎度の事ながら疑問が残ります。外から補強し、新人や若手はレンタル移籍、ただ単純に、浦和に戻す事を先送りにし続けている様にしか見えません。勿論、今に始まった事ではありませんが・・・。本日は少しだけ辛口投稿で。

それでは。

sponsored links


レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



コメントを残す