チャンピオンシップ決勝第2戦チケット浦和ホーム側完売!?

follow us in feedly


12月3日チャンピオンシップ決勝第2戦目の浦和ホーム側チケット、19日に一般発売が行われましたが、速攻で完売状態となりましたね。チケット転売サイト等では多数出品され、既に多くの取引が行われている様ですが、これもチャンピオンシップの盛り上がりなのかもしれません(笑)。

浦和レッズの優先及び先行販売等でダブって多く買ってしまった人達が、正規に近い良心的な価格で売っている時もありますが、残念ながら高価格で販売している転売目的も多い様ですね。

現状では、ルヴァンカップ決勝戦の販売時と同様、チケット争奪戦となってしまいましたが、ある意味一過性の動きの様な気もします。

一般販売のチケット(ぴあ)において、キャンセル再販のチャンスがあるのは、22日午前0時~、23日10時~のいずれかに可能性があるかもしれません。もしチケット転売サイト等で購入する手段しかなければ、まだまだ時間が残っています。ダメ元で、焦らずに価格がディスカウントされるまで待つのもありかもしれません。

11月23日の夕方には、決勝の対戦相手、鹿島アントラーズか川崎フロンターレの何れかのチームに決まる為、チャンピオンシップ決勝第1戦目のアウェイチケットに勿論チャンスがあります。アウェイの為、超激戦ではありますが、とは言っても平日開催になるので、行ける様であれば挑戦してみるのもいいかもです。

何れにしても買える根拠や確信は全くありませんから、読み流す程度にして下さい。

昔、昔の話ですが、国立の読売ベルディー戦・アウェイ(東京じゃありませんよ、読売です。)、自由席ホームの子供自由席を10000円でダフ屋さんから買った事があり・・・それが最初で最後のダフ屋さんからの買い物でしたね(笑)。

それでは!

sponsored links


レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



コメントを残す