浦和レッズレポート『ヴィッセル神戸vs浦和レッズルヴァンカップ準々決勝第1戦』

ルヴァンスクリーン-bana3

2016 YBC Levain cup ノックアウトステージ準々決勝第1戦‎

2016年8月31日(水)19:05

ノエビアスタジアム神戸

ヴィッセル神戸 1-2 浦和レッズ

(神戸)35分-レアンドロ

(浦和)6分-高木俊幸 41分-ズラタンリュビヤンキッチ

観客人数 7,001人

浦和レッズ、ルヴァンカップ準々決勝1戦目は強かに勝利!?

準々決勝第1戦、他3試合の対戦は上記トーナメント表記載の通りです。 全試合、引き分けなど含め僅差の試合結果となっています。 浦和はアウェイ2得点で勝利をしている為、勿論有利な流れではありますが、得点差自体は僅差なので、2戦目のネルシーニュ神戸は総力戦で挑んでくると考えられます。 昨日の試合内容を観る限り本当にどうなるかわかりませんね。 何れにしてもGKのフィードミス!?ボールコントロールミス!?の失点は本当に勘弁して欲しいですね・・・。 以前、西川もあれに似た場面をやってしまい失点した事がありましたが、観ていてかなり辛いです。 あの失点があっても何とか勝利できたので、見方によっては、浦和の強かな勝利と言えるのかもしれませんね。第2戦目ですが、中3日間を挟み9月4日(日)となります。派手な試合ではなく、泥臭い戦い方で準決勝進出に期待します!   

 

それでは。

 

sponsored links


レッドピース!良く読まれている人気の投稿!



コメントを残す